人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせARTとしあわせな時間を綴ります。


by ts-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

ありがとう_d0101568_852322.jpg


『ありがとう』

病気をして、入院をして毎日思うこと
それは ありがとう

主人、家族、友達、私を支えてくれる全ての人にありがとう

原因不明と言われている急性骨髄性白血病ですが
ブログにもUPしていました通り、
1ヶ月以上微熱が続いたにもかかわらず病院に行かなかった。
明らかに自業自得

そして全て中途半端なまま、やりっぱなしのまま
急遽入院

主人をはじめ、皆に迷惑をかけ、心配をかけ
申し訳ない思いでいっぱいです。

それなのに本当に皆優しいのです。
励まされ、勇気づけられ、笑顔をもらいました
嬉しくて嬉しくて涙・涙する日々も。

これから私は移植を受けます。
血縁でドナーが見つかり、快く承知してくれました。
感謝してもしきれないです
ありがとう、本当にありがとう

笑顔で退院してこの恩を返します。

by ts-room | 2009-04-02 14:08 | 日常